にほんブログ村 音楽ブログへ

true


ママ、さくらだよ!!

ママ、一人で遊んでるの~~!!

ママ、いつも可愛がってくれるからママの応援する!!
まずは音楽ブログのところをポチッと押してね。
ママが喜ぶからさ~~~
それと、ママの本、よろしくね。
本はね、ジャンケン靴、だよ。


ママ、

さくらはどうしてママのところに来たの??

ママがね、こんぱまるさんに”さくらちゃんを呼びたいよ”ってお願いしたの。

おみせがね、さくらちゃんとききちゃんがきたけどどうしますか??

そういったの。

ママ、二人を連れて帰ったの!!

さくら、ママに望まれてきたんだね。

そうだよ、ママ、望んだよ。

さくらはママに望まれた子なんだ!!

ママありがとう!!

ママこそ、さくらにありがとう!!!!



にほんブログ村 音楽ブログへ