にほんブログ村 音楽ブログへ



テトちゃん??どこに隠れてるの??




はい!!ここ!!!ママ、ママの襟の中~~
ママ~~応援するから許して。

まず、ママの音楽ブログのバナー、ポチッとしてね。
それとね、ママのCDと本、よろしくね。
リンクしておくからね~~
CDは これ、今、メンテナンス中らしいのでトップにリンク。
メンテ終わったら検索してね~~

STARDUST☆TRAIN

それと、本はジャンケン靴@万葉舎

今日ね、ママ、整体にいったんだって。
背中も方もがちがちだって。
あ~~~あ・・・・・・

ママ、わたちたちのために働いてるからな~~
ままのおてつだいしたいな!!
出来ないかな~~

あのね、お部屋汚さないでいてくれればそれで良いから・・・(from mama)

そりゃ無理だ~~!!(from children)


にほんブログ村 音楽ブログへ