にほんブログ村 音楽ブログへ



はい!!お久しぶり~~
ぼく、コナンだよ。ママに抱っこしてもらってご満悦さ。
今ね、まま、ライブの練習中。疲れてコーヒー飲んでるの。
ぼくを抱っこしながらさ。

まずは、ママの音楽ブログのところ、ポチッと押してね。
ママ、喜ぶからさ。よろしくね。

でね~~~今日はママの誕生日ライブなんだ。
ママ、練習してるんだ。頑張るみたい。

あのね、だから横浜に近い人、見に行ってあげて。

19時50分から、横浜セブンスアベニューなの。

今回はいつものDUOではなくて、ギターにりょうちゃん、パーカスに曽根さんを迎えて
素敵に送るんだって。

なんか、凄くいい音になったって。ママ喜んでるから見に行って。
CDも持っていくし、本も持っていくよ。
CDはベストセラーだよ。

セカンドアルバム、砂漠の花って言うの。

ママの本、”ジャンケン靴”もよろしくね

さぁ、ママはコーヒーのみ終わったから練習しようかな。



にほんブログ村 音楽ブログへ