辛さ | いのくまかおるのブログ

いのくまかおるのブログ

約5年間医療現場(理学療法士)→約4ヶ月個人でリラクゼーションサロン開設→再び医療に(理学療法士)
日々感じたこと、考えたことなど投稿します〜〜





こんばんは!
見ていただきありがとうございます!


ここでは、前職が理学療法士の27歳が
群馬県前橋市でリラクゼーションサロンを
開設し、感情と身体の関係などの情報を
発信していきます!いのしし




今日はまた情報まとめやらなきゃな〜って
思いながら、ぐだぐたし、、、



途中で、本当にやりたいのことなのか
自問し続けてたら
とても気持ちがしんどくなりました泣き笑い


とはなったんですが、
全く関係のないものを見たり聞いたり
していたら、徐々におさまり、
一時をしのぎました。不安




今日思ったことは、
"やっぱり一人でずっといるのは
精神衛生上良くないことかな?"

と言うことと、



その後、また気になることを調べてたら
全く自分を追い詰める考えはなくなって
いて、
"何か没頭するものがあれば一人でも
やってけるのか?"

ということでした知らんぷり




自分のことながら
よくわかりませんね〜(笑)


まあでも、やっぱり私みたいに
自分を追い詰めちゃう方を減らしたい
とは改めて思えたので、
少しずつやっていきたいなと
思いますグー


一息つきながら。。。