相談… | いのくまかおるのブログ

いのくまかおるのブログ

約5年間医療現場(理学療法士)→約4ヶ月個人でリラクゼーションサロン開設→再び医療に(理学療法士)
日々感じたこと、考えたことなど投稿します〜〜




こんばんは!
見ていただきありがとうございます!



ここでは、現職が理学療法士の27歳が
群馬県前橋市でリラクゼーションサロンを
開設する過程をお伝えしていきます!いのしし





さきほど夫とリラクゼーションサロンの
経営?進め方?とかについて
いろいろ話をしました。




その中で、周りにこのことを
相談できる人はいるのか?と聞かれ、
いないと答えたら作った方がいいよと
言われました。


私は昔からなのか、
人に相談することが苦手です。




理由としては2つあって、
①批判されるのではないか
②自分のことで心配かけたくない


です。



同じような人いるんですかね?




このことが災いして、
2回ほど前々と前職場で精神的に
おかしくなりそうだったりしました。

それでもなかなかこの癖は
治りづらいです。




だからこそ、あまり人に頼らない、
頼れないのもあるかもしれません。

自分でやってみたいのも
あるんですけどね!




自分の壁を破るのは、
また自分に降りかかる大きな失敗
だったりするんでしょうか。


難しいところです。