コロナの影響がここにもか… | いのくまかおるのブログ

いのくまかおるのブログ

約5年間医療現場(理学療法士)→約4ヶ月個人でリラクゼーションサロン開設→再び医療に(理学療法士)
日々感じたこと、考えたことなど投稿します〜〜






こんばんは!
見ていただきありがとうございます!



ここでは、現職が理学療法士の27歳が
群馬県前橋市でリラクゼーションサロンを
開設する過程をお伝えしていきます!いのしし






先日、店舗の電気が一部点かない箇所が
あり、配線工事をしたところ、
安定器ごと変えなくちゃいけない箇所が
あり、また工事という話でした。




それから、数日経つも連絡がなく、
オープンも迫っているので連絡すると、
コロナの影響で部品や器具の発注が
いつになるかわからないと…。




なんとーーー。あんぐり
なんかオープン日までに調達できるかも
怪しいようです。
ここまできてるのに!!!


コロナでこんなところにも!!!赤ちゃんぴえん





とりあえず、配線が天井から
ぶら下がっている部分だけ、明日来て
既存の安定器を付けに来てくれるそう。




オープン日どうしようか。
あんまり引っ張るのも。。
ぬあーーーーーー!!!!、!!!


とりあえず信じる!神頼み!昇天