スタイリストヌナに嫉妬… | 黄金の魚

黄金の魚

しゃいにーだったり今考えてることだったり、基本どうでもいいこと。
ついったで吐き出したことまとめたり…


今日…なんかもう本当にスタイリストヌナもといGPSヌナが嫌いになりそうㅠㅠ

長いし愚痴ったらしいです。



ことの発端は、ヌナのインスタにミノとの焼肉の写真が載せられてたこと。

image
コメントには、「隣にいる人をくすませるミノ」みたいなことが書いてあったらしい。

ヌナと仲がいいのは昔の写真でも知ってたし、ミノは年上に甘えるからこのヌナのこと本当に好きなんだなって、思ってたし思おうとしてた。
(↓過去の写真)
imageimage
すごい羨ましいな~~とは思ったけどね!!


でも、この写真がUPされたことで一気に炎上…

image
これのコメントは「娘と息子」みたいな感じだったんだって。
この猫ちゃんはヌナの猫ちゃんで。

…これはアウトでしょーってなった。
確実に家だし、関係を怪しまれるような写真だよね…

って、ざわざわしてたら、インスタにいっぱいコメがあったからか消されてた。
消すと余計あやしく見えるから、余計に炎上w

過去にも、ミノとのツーショットがUPされて、後で消されててモヤッとしたことがあって…
image




なんだろうな…
ヌナは多分、舞台裏でのSHINeeや素のミノを見せようとしてくれてるんだよね。
ミノを息子のように、弟のように可愛がっていることを伝えてくれてるんだよね。
それは今までもとても嬉しかったし、ありがたいと思ってる。


けど、それは誤解を生まない範囲でやるべきだと思うの。


プライベートでミノと2人でご飯行こうが遊ぼうが、構わないよ。
けど、仮にもSHINeeのスタイリストとして、お仕事を任されているわけでしょう。
プロならプロとして、SHINeeを最大限に引き立たせることが大切なのであって、こういうことをファンは求めているわけではない。
ファンあってこそのお仕事の相手なのに、ファンを減らしたら元も子もないよね。

例え本当に付き合っているなら、余計にだし。


あと、ミノも軽率だと思うの。
いくら男女関係抜きで仲がいいとしても、ファンがみて、あの写真は嬉しいものじゃない。
焼肉までは良かったけど、2枚目のは、ミノもプロとしてどうなの?って思った。



ミノに彼女ができたらすごくショック。
でも、ミノはアイドルである前に一人の男の人だから、そういうことがあって当たり前だよね。
だから私はその恋を応援したいと思うし、その相手を悪く言いたくない。
けど、もしその相手がヌナみたいな人だったらすご~~く嫌だと思う……。
(INFINITE のエル君の彼女もそういう人だったよね… 記事

自慢したい気持ちはわかる。人気者のSHINeeと仲良いんだもんね。
けど、仮にもスタイリストなら、そのお仕事を侵すようなことはしないでほしい。


だからといって、直接酷い言葉をぶつけてるファンもどうかと思うよ~~~




っていう醜女の嫉妬話でした!!!!!!!
うるさくてごめんね!!!!!!


結局消すなら載せない。
自分の、自分たちの立場と及ぼす力を考える。
以上!