壮絶(でもない) な席の取り合いも終了し、
気をとりなおして電車の旅を満喫することに


アンデスの山並みや、見慣れぬ高山植物に目がキラキラ


山道を歩くバックパッカーも居て、
この人たちは3~5日間かけてマチュピチュまで歩いて行くんだそうな。

時間があるならやってみてぇ


電車で軽食&インカコーラや、
名物の民族ショー&社内ファッションショーを満喫




あっという間に1時間半が過ぎ、駅に到着


おお~雰囲気ありまんな~


ここでランチを食べて、
バスに乗ってマチュピチュの入り口まで行くらしい。

さあ、腹ごしらえや


定番のブッフェ形式なんだけど、
高山病対策で腹八分目に押さえなきゃ・・・

でもアレもコレも美味しそうですぞ


ふう・・・


なんとか9割5分で押さえた


民芸品のお土産も気になりつつ、バスの停留所へ急ぎ、乗り込む


おっしゃー!もうすぐマチュピチュやー


急な山道をガタゴトガタゴトしながら頂上を目指すバス。


乗り物に酔いやすいハニーを心配しつつ、走ること30分・・・

ついにマチュピチュの入り口に到着ぅうう