『マカ不思議ペルーの旅』報告 | エハン・デラヴィ/マカ不思議ペルーの旅2012/マルカワシ、インカトレイル、マチュピチュ、クスコ…

エハン・デラヴィ/マカ不思議ペルーの旅2012/マルカワシ、インカトレイル、マチュピチュ、クスコ…

マルカワシ、インカトレイル、空中都市マチュピチュ、クスコ…あなたを未体験の不思議空間ペルーへご案内いたします。(マチュピチュ発見100年、インカ帝国)

2週間に及ぶマカ不思議ペルーの旅から帰ってまりました!
まさに、摩訶不思議‥ミラクル連続の旅でした!
宇宙船に遭遇するより珍しいといわれるコンドルが、私たちがマルカワシ高原に入ったときから上空を滑降し歓迎してくれ、まるで見守るかのようにこの高原を 去るまでともにいてくれました。そんなことで、この奇跡の旅を共にした12名をエハンさんが『コンドルチーム』となづけてくれました。

奇跡と幸運に支援された旅の模様は、コンドルチームのジャーナリストたちによって撮られた数千枚の写真とレポートとともに後日紹介してまいりますのでお楽しみに。

マルカワシ高原 古代巨石群(ここにキャンプを張りました)J.C.ガブリエル氏公認『意識のルネサンス』ブログ

高台から見たクスコの町
J.C.ガブリエル氏公認『意識のルネサンス』ブログ

太陽に何重にもかかったリング状の虹(うまく撮れていませんが感動的でした)
J.C.ガブリエル氏公認『意識のルネサンス』ブログ