image

 

広島市西区・中区でアルコールインクアート教室をしているASAMIです🌺

 


キルティング終了ー!


クッションカバーになって

ソファに奥のが楽しみ(*´艸`*)♡♡


ここ数ヶ月アクセサリーを作るために

家で針仕事はおあずけしてまして。


イベントも落ち着いたので

久々にチクチクしましたが

これがとてもいい息抜きになると

気づきました。


そしてキルトをしてると

「次はこんなの作りたいなーー(*´艸`*)♡」

と妄想がすすむすすむ!

なので

ただいま絶賛息抜き&妄想中


もうひとつ作りかけがあるので

これを作り終わったら

アクセサリー作る!


何かを作るって楽しい(*´艸`*)♡



「やらなきゃ」より

「やりたい」と思うと

なんでも楽しいよねー

でもやらなきゃいけないときもあるし

その辺のバランスをうまくとりつつ

日々を楽しむのが

今の私のテーマです♡





 

 

◇何か新しいことを始めたい方

◇色がすきな方

◇癒されたい方

◇おうちにアートを飾りたい方

◇絵を描くことが苦手な方

間違いがなく全てが正解のアートを体験してみませんか

 

ワークショップやレッスンはご希望日をお伺いして随時開催しています。公式LINEまたはInstagramのDMからお気軽にお問合せください