image

 

広島市西区・中区でアルコールインクアート教室をしているASAMIです🌺

 

 

 

 

 

 ソレイユマルシェ

6月25日〜26日

📍イオンモール広島府中



広島は雨が続いていますね。



家で作業していると陥る

運動不足解消のための

毎日8,000歩歩こうチャレンジ、

ここ3日達成できず。


やらないといけない事がたくさんあるから

って言い訳で(誰に?笑)

4,000歩ちょっとしか歩いてない。


雨だしさー


明日は頑張れるかなー。

早く晴れると良いな。


来週火曜&水曜はソレイユマルシェ。

これまた雨予報ですが。

IKEAのポップアップ店もあるから

楽しみです♡♡

エコバッグ買いに行こうかなー




 

 

◇何か新しいことを始めたい方

◇色がすきな方

◇癒されたい方

◇おうちにアートを飾りたい方

◇絵を描くことが苦手な方

間違いがなく全てが正解のアートを体験してみませんか

 

ワークショップやレッスンはご希望日をお伺いして随時開催しています。公式LINEまたはInstagramのDMからお気軽にお問合せください