image

 

広島市西区・中区でアルコールインクアート教室をしているASAMIです🌺

 

 

 

 

​出店のお知らせ

 

 ソレイユマルシェ

6月25日〜26日

📍イオンモール広島府中



日曜日の夕方。

部活帰りの息子から電話。


自転車で転けたと。

多分手が折れた、と。


えぇーーー!!


運良く診てくれる病院を見つけれ

レントゲン撮ったら

ポキッと。折れてた。


痛そう。

私、骨折れたことないから

どんだけ痛いか分からんけど

痛そう。。


処置、やり方聞いて

(๑*౪*๑)ってなったよね。

私が。


でもすぐ診てもらえて良かった。

しかも看護師さんがものすごーーく

優しかった。


めっちゃ寄り添ってくれる。

折れたのはいけんかったけど

ヘルメットしとったけ大事にならんかったんよ。

偉かったね。

と。

優しさが沁みました。

あんな人に、私もなりたい。



そして。

これから梅雨。

蒸し暑い。

そんな時期の1ヶ月ギブス。

やー、、こわい。


2日目にして

「汗かいててヤバい。これ取りたい」

と。

でしょうね。


ここからが本当の戦いな気がするーーーー


早く治りますように。


あ、ちなみに左手です。


2週間後の体育祭は見学。

部活の定期演奏会は

(息子トランペット)

「左手は添えるだけならいいよ」

と。

スラムダンクを思い出して

ニヤッとしてしまった

不謹慎な母を許して。


本当に早く治りますように。



 

 

◇何か新しいことを始めたい方

◇色がすきな方

◇癒されたい方

◇おうちにアートを飾りたい方

◇絵を描くことが苦手な方

間違いがなく全てが正解のアートを体験してみませんか

 

ワークショップやレッスンはご希望日をお伺いして随時開催しています。公式LINEまたはInstagramのDMからお気軽にお問合せください