image

 

広島市西区・中区でアルコールインクアート教室をしているASAMIです🌺

 

 

 最近の出店スタイル



 インスタのストーリーで

気づいてくださった方もいらっしゃいましたが

Rohana のロゴ入り布

作りました♡

自分で笑


布に印刷。

業者さんにお願いすれば

キレイなものが出来るのでしょうが

自分で作ってみたくて。


どうやって作ろうか

検索しまくりました!


転写シートでつくるのが良さそう。

でも筆記体は繋がってるから

転写シートは難易度高め。。


そこで行き着いたのか

コンビニ!笑


どうやら反転させてコピーして

それを布に転写するらしい。

アセトンで。

家のコピー機じゃダメらしい。


本当にできるんかなーと

半信半疑でやってみたら

出来た!!!笑




薄かったので

アクリル絵の具で濃くしましたが。


大満足の出来上がりです。


若干、肩を痛めましたが。。


出店時にテーブルにかけるのが

嬉しかった♡♡




 

 ソレイユマルシェ

6月25日〜26日

📍イオンモール広島府中






 

 

◇何か新しいことを始めたい方

◇色がすきな方

◇癒されたい方

◇おうちにアートを飾りたい方

◇絵を描くことが苦手な方

間違いがなく全てが正解のアートを体験してみませんか

 

ワークショップやレッスンはご希望日をお伺いして随時開催しています。公式LINEまたはInstagramのDMからお気軽にお問合せください