image

 

広島市西区・中区でアルコールインクアート教室をしているASAMIです🌺

 



 グッドママフェスタ

ゆかたできん祭

ワークショップにご参加くださった皆さま

アクセサリーをご購入くださった皆さま

ありがとうございました♡



ものすごく久々の再会がたくさんあった

5日間でした!


まさかまさかの再会に

驚きと嬉しさたくさん(*´艸`*)


本当に人との縁に恵まれて

幸せ者です。


ありがたやありがたや、です。



普段のんびり活動してるのが

突然の5連勤!笑

5連勤なんて何年振り⁈

無事に乗り越えれるのか

ヒヤヒヤでしたが

楽しくてあっという間でした(*´艸`*)♡


足は棒のようですが笑


明日からまた次のイベントに向けて

いろいろと制作頑張ります♡


 

 ソレイユマルシェ

6月25日〜26日

📍イオンモール広島府中






 

 

◇何か新しいことを始めたい方

◇色がすきな方

◇癒されたい方

◇おうちにアートを飾りたい方

◇絵を描くことが苦手な方

間違いがなく全てが正解のアートを体験してみませんか

 

ワークショップやレッスンはご希望日をお伺いして随時開催しています。公式LINEまたはInstagramのDMからお気軽にお問合せください