image

 

広島市西区・中区でアルコールインクアート教室をしているASAMIです🌺

 

 気がつけば4月。

気がつけば息子は今日から学校。

気がつけば娘は春休み終盤。


早い!!


今日から中3⁈

来週から6年生?


あっという間に時間が過ぎる。。


最近の私は

春休み満喫コースの娘とベッタリ。

来年からは中学生だから

友だち優先になるだろうから

今のうちにベッタリ。


そして

合間にアートを描いて

イベントに持って行く

アクセサリーを作ってます。

これが


こうなりました🩵💙


ヘザーブラウンの絵が好きなんです。

これ作りながら

ヘザーブラウンの海みたいじゃん🩵💙

とニヤニヤしました(*´艸`*)


やっぱりブルーっていいな




四角も。


夏の暑い日に

耳元が爽やかに涼しげに見えるように。


麦わら帽子とかキャップと合わせても

可愛いだろうな(*´艸`*)♡

 

揺れるのも試作したけど

お見せできるクオリティにはならず。


綺麗にできたら載せます。

 

 

◇何か新しいことを始めたい方

◇色がすきな方

◇癒されたい方

◇おうちにアートを飾りたい方

◇絵を描くことが苦手な方

間違いがなく全てが正解のアートを体験してみませんか

 

ワークショップやレッスンはご希望日をお伺いして随時開催しています。公式LINEまたはInstagramのDMからお気軽にお問合せください