image

 

広島市西区・中区でアルコールインクアート教室をしているASAMIです🌺

 

 先日娘が見つけた初めてのチェルシー

これがきっとラストだと思ってたのに


今日また娘が『ママ!!これ!!』

と嬉しそうに見つけてきたのが

こちら。


ヨーグルトスカッチ💚


これ好きだったーー!!


思わず興奮。笑



私も近年グミばかり買ってたから

チェルシー無くなるって言われなかったら

きっと買ってなかった。。


ごめんなさい、チェルシー。



でも思い出の味が無くなるってやっぱり

寂しいなー。


最後に

両方の味を楽しめたから

満足♡




 

 

 

 

 

 

 

◇何か新しいことを始めたい方

◇色がすきな方

◇癒されたい方

◇おうちにアートを飾りたい方

◇絵を描くことが苦手な方

間違いがなく全てが正解のアートを体験してみませんか

 

ワークショップやレッスンはご希望日をお伺いして随時開催しています。公式LINEまたはInstagramのDMからお気軽にお問合せください