広島市中区・西区でアルコールインク教室をしているASAMIです🌺


アルコールインクアートのワークショップやレッスンのお問合せはInstagramのDMまたはメールアドレスにご連絡ください。

アクセサリーオンライン販売は
ただいまおやすみ中です

先日広島駅のイベント

無事終了しました!


お越しくださった皆様

スタッフの皆様

イベントにお声がけくださった方

ありがとうございました!


アルコールインクアートに興味あったんです

と声をかけていただいたり

最年少2歳前のお子様がご参加くださったり♡

サンタさんと写真撮ったり

何かと楽しい2日間でした!


私たちも赤いサンタでお揃いコーデ🎅

可愛いブースを用意していたたいて♡

楽しいイベントでした!


今年のイベントはこれで終了!

来年もたくさん

イベントに参加できるよう

また頑張っていきます♡