🎄12月イベント🎄

12月23日10:00〜16:00

12月24日10:00〜16:00

広島駅新幹線口

クリスマスアートワークショップ

アクセサリー販売


広島市中区・西区でアルコールインク教室をしているASAMIです🌺


アルコールインクアートのワークショップやレッスンのお問合せはInstagramのDMまたはメールアドレスにご連絡ください。

アクセサリーオンライン販売は
イベントの為ただいまおやすみ中です


クリスマスのイベントのために

コツコツと。


クリアな子たちです。


クリアは夏がメインかなと

思っていましたが

冬は冬で透明感があるので

着けると可愛い♡


そして

これまでブラックって

怖くなっちゃうかなーと思って

作ってなかったけど

実際に出来てみるととってもイイ!!


さりげなく存在感あるし

黒とゴールドが周りを引き立ててくれる!

キリリとかっこいい♡♡


〇〇だからこうかな、

って思い込みが無くなると

もっといろいろ思いつくのかなー


柔軟な頭がほしい笑




そんな今日は娘の美容院。

フラダンスのために伸ばしてるので

毎年12月に1回しか美容院行かないんです。

もうほぼ年1の儀式。


儀式の前に。

りんご飴買いに。

雨が降ってたからかほぼ並ばず買えた♡

嬉しい♡


で、美容院では

ウエストの下まであった髪を

15センチ切って

ウエストの上までにしました。笑

脳トレの間違い探し並みの変化。


でも髪の毛サラサラになったと

喜んでるので

良かった良かった。