🎄12月イベント🎄

12月23日10:00〜16:00

12月24日10:00〜16:00

広島駅

クリスマスアートワークショップ

広島市中区・西区でアルコールインク教室をしているASAMIです🌺


アルコールインクアートのワークショップやレッスンのお問合せはInstagramのDMまたはメールアドレスにご連絡ください。

アクセサリーオンライン販売は
イベントの為ただいまおやすみ中です


ここ数年毎年恒例の

クリスマスリース作りへいってきました!


たくさんの花材♡


せんせい、どうしましょーー

って言うと

『これをこんな感じでね、ここをこうしてね、』


と、あっという間に

素敵なリースが完成♡♡



私は終始横で

『かわいいーー!!』と

言い続けてました(*´艸`*)

『こんな感じだから崩してやってみる?』

と聞かれ、このままが良いです!

全力で拒否笑


だって先生作ってくれたの

めちゃくちゃ可愛いんだもんーー



そして

テラスからの風景♡

本当に最高な景色(*´艸`*)

ご自宅の中も本当に可愛くて

毎年癒される(*´艸`*)♡

いろんなところで撮影。

リボン付けてサンタさん乗っけて

完成!!




お茶もいただいて

おしゃべりして

あっという間の時間だったーー


本当に先生とお話しすると

来年も楽しく頑張ろうって思えるので

本当にパワースポット。

元気と愛が溢れてる。


このリース飾って

残り1ヶ月

頑張ろう!!!