広島市中区・西区でアルコールインク教室をしているASAMIです🌺


アルコールインクアートのワークショップやレッスンのお問合せはInstagramのDMまたはメールアドレスにご連絡ください。

アクセサリーはminneにて販売中です♡

土曜日、日曜日は

平和大通りフェスタに出店させていただきました♡


初めての大きな出店。

どうなるか内心そわそわドキドキでしたが

2日間に渡りたくさんの方にご来店いただいて

時間が経つのがあっという間でした!


2日間でたくさんの方がワークショップに

ご参加くださり

素敵な作品をたくさん見る事ができました!


今ごろおうちに飾ってもらえてるかなぁ♡


1日目は夜までオープンしていたので

夕方になるとライトをたくさん用意してくださって

なんとも素敵な雰囲気に♡♡


アクセサリーも普段自分で

対面販売していないので

通りがかった方が足を止めてくださり

可愛い!と駆け寄ってきてくださったり

手に取ってくださる光景を見て

もう感無量でした。


可愛いいのを作りたい!

と日々コツコツ黙々と作ってるのですが

実際に可愛い、キレイと

言っていただいてるのを見ると

嬉しくて嬉しくて♡


たくさんの子がお嫁に行ったので

また来週に向けて

頑張って作ろう!!


皆さま、本当にありがとうございました!