広島市西区でアルコールインク教室をしている

ASAMIです


私の趣味はハワイアンキルトです。

昨日は久々にキルトを♡

キルトをしようと思って

テーブルに出すと必ず来る子。

猫ハラ開始。笑


しかもものすごいゴロゴロ言ってるから

なかなか降ろせない笑


か、か、可愛い♡



こんな感じ。

あと少しのところまでで終了。

続きはまた今日しよ。


針持ったり、アートしたりすると

無心になれるので良き。



ゴム♡

モールドを使う丸は可愛い感じ、

ハサミで切り取る丸は大人っぽい感じ

って思うんです(*´艸`*)


それぞれの良さがありますね♡



体験・ワークショップのお問合せはInstagramのDMまたはメールアドレスにご連絡ください。  お花の技法はプラスワンレッスン(認定講師レッスン)でお伝えします。お花の他、大理石・グラデーションなどの技法もあります。