広島中区でアルコールインク教室をしているASAMIです。 


今朝は朝窓を開けると少し涼しい風が吹いて爽やかな気持ちになりました♡

少しずつ秋が近づいてますねぇ。


かなーり前に描いたアート。

これ、結構お気に入りです。

これ見てるとブドウかマスカットが食べたくなってきた。笑


色が混ざり合って何色なのかわからないところが好きです。



そして今日もうちの子たちはゴロゴロ。

この間に挟まってゴロンとしたい笑





 体験・ワークショップのお問合せはInstagramのDMまたはメールアドレスにご連絡ください。 お花等の技法はプラスワンレッスン(認定講師レッスン)でお伝えします。


お問合せは公式LINEまたはInstagram DMへお願いします♡