広島市中区・西区でアルコールインク教室をしているASAMIです。


あっという間にお盆も終わり、気づけば今日から娘は学校。


実は私は来週の月曜日が始業式だと思っていまして。

娘が「金曜日からだよ」と言うのを「いやいや、カレンダーに月曜日って書いてるから(私が)」と自信満々に言い放った先週の水曜日。


まさかまさかの金曜日から学校でした。

娘が学年通信を持ってきて「これ見て」と。

そこに25日金曜って書いてある。

私はどうして月曜日からだと思ったんだろう。

今度から自分より娘を信じる事にします。


あぁ、宿題の丸付け大変だった…。

(娘は早々に宿題終わらせてました。やらなかったのは私だけ。娘がしっかりしてくれてて良かった笑)





最近作った物♡


これまでピンやバレッタを作りたかったけど

どうもビビっとこなくて寝かしていましたが


今回できたこのピンは可愛い♡♡

黒ゴムで結んだ上にピッつけても、お団子作った横に飾っても可愛い♡♡


他の色も増やそう♡


ピンクの丸いのはヘアゴムにするか、ブローチにするか悩み中。

これから冬服になっていきますが、ニットとブローチって可愛いですよね♡♡


これも色んな色で作ろ♡




体験・ワークショップのお問合せはInstagramのDMまたは公式LINEにご連絡ください。

 お花の他、大理石・グラデーションなどの技法はプラスワンレッスン(認定講師レッスン)でお伝えしています。


workshop・Lesson内容の詳細はこちらから↓『アルコールインクアートworkshopとLesson内容』広島市西区・中区でアルコールインク教室をしているASAMIです。  アルコールインクアートworkshop無水エタノールにインクを垂らして広がりを楽しむレッス…リンクameblo.jp


Instagramはこちら♡

公式LINEはこちら♡


私が普段使っているもの紹介