す広島市中区・西区でアルコールインク教室をしているASAMIです。


気づけばもう7月!!

2023年後半突入。早いですねー!


とても嬉しいことに。

最近ワークショップとプラスワンレッスン(認定講師レッスン)やアクセサリーのお問合せをいただく事が増えてます♡


そもそも問い合わせするってハードル高いと思うんです。

しかも私がワークショップやレッスン日程をちゃんと出していないから(私のお知らせが全然間に合ってない🫣)ワークショップとかレッスンやってんのかな?って思うと思うんです。

(随時やってますよ!)


それでも『いつやってますか?』とお問合せくださる方🙏✨

本当に【嬉しい】の一言に尽きます。

ありがとうございます🥹🥹


アルコールインクアートに興味を持ってもらえたことも

インスタ見てくださってることも、

♡押してくださることも、

問い合わせしてみよっかなーと思っていただけたことも、

素敵とか一目惚れ等のメッセージをくださることも、

もう全部が尊い🥹✨

ありがとうございます。


頑張る活力をいただいてます🥹✨✨


2023年後半も感謝の気持ちを忘れず頑張ります🙏✨

alohaスピリッツですね🌈



これは私が自分で描いた

唯一ちゃんと家に飾ってるものです。


これ、描いた当初は逆さまに飾っていました。


↑逆さまバージョン。


下からオレンジから青は『夕焼けからの夜空』なイメージでしたが

青からオレンジのこれは「海からの夕焼け』で、今の気分はこれがしっくりきています。


ちなみにalohaの部分は切り絵なので

アートと向きの組み合わせは自由です。


向きや組み合わせでも雰囲気が変わるので

その時の気分で飾り方を変えるのも

気分転換になって良いです🌺


かなり長くなりましたが。

いつも心にalohaを❤️


2023年後半もよろしくお願いします🌺❤️





体験・ワークショップのお問合せはInstagramのDMまたは公式LINEにご連絡ください。

 お花の他、大理石・グラデーションなどの技法はプラスワンレッスン(認定講師レッスン)でお伝えしています。


workshop・Lesson内容の詳細はこちらから↓『アルコールインクアートworkshopとLesson内容』広島市西区・中区でアルコールインク教室をしているASAMIです。  アルコールインクアートworkshop無水エタノールにインクを垂らして広がりを楽しむレッス…リンクameblo.jp


Instagramはこちら♡

公式LINEはこちら♡


私が普段使っているもの紹介