広島市西区でアルコールインク教室をしているASAMIです。


広島は今日からG7サミットですね。

数日前から他県の警察官の方がたくさん。

少し物々しい雰囲気ですが。

無事に終わってほしいです。


家の前も交通規制がかかるので、

恐らく車は出せそうになく。


しかもこんな時に自転車パンクしてしまった。。


今日パンク直せるといいな。


車も自転車も乗らず歩いて運動しなさいって事じゃない?と、子どもたちに諭されましたが。


自転車屋さん、行こ。



『花束のような』


ドライヤーは使わずブロワーで書きました。

ただの色の広がりのような、花束のような。

見る方によって受け取り方が違うのも

アルコールインクアートの面白さですね♡


最近はアクセサリー用に書いてる事が多かったのですが、やっぱりこんな作品を書くのも楽しいな。





体験・ワークショップのお問合せはInstagramのDMまたは公式LINEにご連絡ください。

 お花の他、大理石・グラデーションなどの技法はプラスワンレッスン(認定講師レッスン)でお伝えしています。


workshop・Lesson内容の詳細はこちらから↓『アルコールインクアートworkshopとLesson内容』広島市西区・中区でアルコールインク教室をしているASAMIです。  アルコールインクアートworkshop無水エタノールにインクを垂らして広がりを楽しむレッス…リンクameblo.jp


Instagramはこちら♡

公式LINEはこちら♡


私が普段使っているもの紹介