広島市西区でアルコールインク教室をしているASAMIです。


クリア×揺れるピアス

可愛い♡


いろんな人のInstagramを見ていると

「みんな、すごいな。」と、焦るのですが

そういう時に作ったものって自分の中で

しっくりこないことが多いです。


何気なく作った方が

「これ、可愛い♡♡♡」

となる率高めです。


ふと鏡を見た時に

気持ちが明るくなるような、

嬉しくなるような、

そんなアクセサリーを作りたい。




自分で描いたものを他にも活かせないかなと思って始めた

アルコールインクアート×アクセサリー。


これは完全に独学だったので自分の中で販売するなら

私の手の届く範囲で、とラインを引いていましたが、

ようやく最近たくさん方に作品を送り出したいと思えるようになりました。


直接販売でご意見やアドバイスを下さった方々のおかげです。ありがとうございます。

(私の自慢は人に恵まれていることです♡♡)


そして私は何かを作ることが大好きなんだな、ようやく気づきました笑


ですので、今年はアクセサリー作りにも力を注いでいきます。

(と、宣言して自分で自分のお尻を叩いてみる笑)







体験・ワークショップのお問合せはInstagramのDMまたは公式LINEにご連絡ください。

 お花の他、大理石・グラデーションなどの技法はプラスワンレッスン(認定講師レッスン)でお伝えしています。


workshop・Lesson内容の詳細はこちらから↓『アルコールインクアートworkshopとLesson内容』広島市西区・中区でアルコールインク教室をしているASAMIです。  アルコールインクアートworkshop無水エタノールにインクを垂らして広がりを楽しむレッス…リンクameblo.jp


Instagramはこちら♡

公式LINEはこちら♡


私が普段使っているもの紹介