広島市西区でアルコールインク教室をしているASAMIです。


久しぶりのアクセサリー投稿です。


バレンタインも近いのでハートとピアス♡


ハートなんて付けたの、何年ぶりだろう。

15年以上ぶりかな。


最近アクセサリーを作ろうと思っても

なかなかうまく出来なかったりの失敗続きで

どんなのが作りたいかモヤッとしてたのですが。


ピアス作りは一旦ストップして

娘用に可愛らしいのを、と思ってハートを作ったところ

『お、なんかいいじゃん♡』

となりました。


既製品で売ってそうで売ってない。

人とかぶらず、大人っぽくもあり、可愛くもある。


そんなアクセサリーが作りたいんだな、と改めて思いました。


最近ありがたいこたに、よく「ピアス販売してますか?」と聞かれるのですが、ワークショップやレッスンを行ってるお店に少し置かせてもらっているくらいで、まだネット販売はしていないんです。


そろそろちゃんと準備したいです。

今年の目標だな。





体験・ワークショップのお問合せはInstagramのDMまたは公式LINEにご連絡ください。

 お花の他、大理石・グラデーションなどの技法はプラスワンレッスン(認定講師レッスン)でお伝えしています。


workshop・Lesson内容の詳細はこちらから↓『アルコールインクアートworkshopとLesson内容』広島市西区・中区でアルコールインク教室をしているASAMIです。  アルコールインクアートworkshop無水エタノールにインクを垂らして広がりを楽しむレッス…リンクameblo.jp


Instagramはこちら♡

公式LINEはこちら♡


私が普段使っているもの紹介