広島市西区でアルコールインク教室をしているASAMIです。


少し暖かくなったかと思えばまた寒い。

今朝の天気予報で広島もまだ雪マークがチラッと出ていてビックリしました。

市内の方は雨のようですが。

早く春になってほしいです。


春よこいーと念じながら描いたのがこちら。

お花ではなく大理石アート。

ピンクが入ってる大理石アートも可愛い♡


そして早く桜の季節になってほしいです。


花粉症的にはツラい季節ではあるものの。

家の近所は桜やツツジがたくさん咲くので春は少し散歩するだけでものすごく気持ちいいんです。


平和大通りの植え込みもパンジーとか植えられて可愛いですよね♡


あぁ、早く春が来ないかなー!



体験・ワークショップのお問合せはInstagramのDMまたは公式LINEにご連絡ください。

 お花の他、大理石・グラデーションなどの技法はプラスワンレッスン(認定講師レッスン)でお伝えしています。


workshop・Lesson内容の詳細はこちらから↓『アルコールインクアートworkshopとLesson内容』広島市西区・中区でアルコールインク教室をしているASAMIです。  アルコールインクアートworkshop無水エタノールにインクを垂らして広がりを楽しむレッス…リンクameblo.jp


Instagramはこちら♡

公式LINEはこちら♡


私が普段使っているもの紹介