広島市西区でアルコールインク教室をしているASAMIです。  



今日は午前と午後にワークショップをしました。

自分が描くのも好きなんですが、

人が描かれてるのを見るのも大好きです♡


ワークショップをする度に、自分では思いつかない配色を見て

「ほぉぉぉーー♡♡」

とニヤニヤしています笑


ワークショップをする度に新しい発見があるので、私も毎回本当に楽しいです♡

見てるだけで癒される…♡


今日もありがとうございました!





体験・ワークショップのお問合せはInstagramのDMまたはメールアドレスにご連絡ください。  お花の他、大理石・グラデーション等の技法はプラスワンレッスン(認定講師レッスン)でお伝えします。