広島市西区・中区でアルコールインク教室をしているASAMIです。  


先日Instagramに投稿したアルコールインクアート。


これ↑、実はやり直したものです。


もともとはこちら↓



最近お花を描くことが多いから、違うものを描こうと思ったのですが。

やっぱり何か違うな…と思いやり直しました。

(娘には最初の方が好きだった、と言われましたが笑)


やり直しができるのもアルコールインクアートの良いところ♡

むしろ、もともとの色がいい仕事をしてくれる指差し

アルコールインクアートってポジティブなアートですラブ



最近はアルコールインクアートを使っていろいろと小物を作成しています。

試作品がたくさんです。

試行錯誤するのも楽しい。

早くお披露目できるといいなぁと思っています♡


体験・ワークショップのお問合せはInstagramのDMまたはメールアドレスにご連絡ください。  

お花の技法はプラスワンレッスン(認定講師レッスン)でお伝えします。

お花の他、大理石・グラデーションなどの技法もあります。