12月に復職して、バタバタ毎日が過ぎて…

気が付いたら2015年あせる


気が付いたら新年度あせる




今は保育園の慣らし保育でAM保育園、PMは託児所のハードスケジュール。
私も6日の入園式以来半日勤務が続き、旦那が休みの日は1日勤務。次の1日休みは19日…2週間仕事し続けてますが…(・∀・)











こーすは3歳になりました

ゆーだいは椅子を押して歩きます

{28E20CEA-B60D-4F52-91FF-F5AB14C69F73:01}

{B0157DCB-8703-40D8-995C-C32BDC0EE7C4:01}



子供達のこんな可愛い姿は今しかないのに、全くかまってあげられません。
Blogも、成長記録として残していきたかったのにそんな余裕なさ過ぎるし


こーすけは「お仕事行かないでー」と泣きます。保育園に行っても、託児所に行っても泣きます。

ゆーだいは本当に食いしん坊なのに、保育園でおやつもお茶も摂取できなくて慣らしが進みません。もちろん泣きます。

2人とも必死に私にしがみつくけど、引き剥がしてバイバイするしかありません。



こども達もストレス溜まってイライラして、こーすけは嫌なことばっかりするようになりました。
つい大きな声で怒ってしまって、嫌われてばかり。。。
ゆーだいも夜泣きが治る気配がありません。


ご飯も前みたいにしっかり作ってあげれてないと思う。
私は入園準備や慣らしの段取り、家事、仕事…色々やってるつもりだけど、誰にも伝わらない。






私は、なにをしているのでしょうか⁇


イライラする事も多すぎて、もう家に居たくなくてツライ(_ _。)








生活する為には働く必要があるけど、今の職場は距離的にも、待遇的にも見直さないといけない…


なんか…環境とか考えとか、今までの事は捨てて切り替えの時期なのかなーはてなマーク








ポチッとお願いします
同じジャンルのBlogがみれます虹