近くのふれあいセンターであったので行ってきました音譜
{0B180452-CD0B-48B6-A22F-3D5E8954F384:01}

1番の目的は「中西圭三LIVE」‼︎
もしかしてぼよよん行進曲とかぱわわっぷ歌うんじゃないの~!?
と思って、11時に旦那さんとこーすけご行って整理券貰ったよ
私とゆーだいは後から合流。

お昼ご飯食べて、いざ!LIVE‼️




予想通り、
みんなのリズム
ぱわわっぷ
ぼよよん行進曲
が聞けた~ラブラブ
他にもおかあさんといっしょの曲、みんなのうた、ウルトラマン⁇の曲とか、子供たちにお馴染みの曲がたくさん聞けました



ステージ上がる前に袖に居るのが見えて、こーすけが「ぱわわっぷのおじさーんビックリマーク」て叫んだら手振ってくれた



幼稚園の先生達の体操とかもすごく楽しくて、行ってよかったー




終演後、グッズ購入でサイン&写真
{69F14C8F-1B47-4B13-91CB-288236341747:01}

{8C6424C7-34C0-477C-B0E0-22E6F8BE1AE3:01}





岡山市のキャラクター、ミコロとハコロもいたよクラッカー
{94FE76B3-6C8A-40C2-A2B2-0B5E53D21CC2:01}
怖がらずにタッチしたり並んで写真撮れるようになってきた







ポチッとお願いします
同じジャンルのBlogがみれます虹