私をイライラさせる天才なのです




こーすけはイヤイヤと赤ちゃん返りで、毎日私をイライラさせたいとしか思えません。
一時は本当に歩いて喋れるだけの赤ちゃんになって…毎日発狂してました(  ゚ ▽ ゚ ;)
最近はご飯は自分で食べるようになったし、お父さんとお風呂に入れるし、少しずつお兄ちゃんになってきたのかなはてなマーク

トイレもね、日中は殆ど失敗なく、お昼寝もパンツでできてたのに…
ゆーだいが産まれて赤ちゃんになって、振り出しに戻りました
なので、もう辞めました。

今ではオシメ履いてますが、出ても何も言わないのです。

寝る時は旦那さん、私、ゆーだいが一旦揃わないとダメ‼︎
結局旦那さんには「こっちこないで」とか言ってるけど




旦那さんも旦那さんで色々イライラさせてくれる。。。

ゆーだいは赤ちゃんだから仕方ないと思いつつも、余裕となさからイライラして自己嫌悪に陥るドンッ






もう最近自由になりたすぎる!!



私…
なんで結婚したいと思ったんだっけ!?
なんでこども欲しいと思ったんだっけ!?
なんで2人目欲しいと思ったんだっけ!?



なんか苦しい



少しでも心にゆとりが欲しくて、Xmasっぽくしてみたよ
{1C1C5EC9-4AA4-4079-9C75-A6B4BA79247C:01}





ポチッとお願いします[みんな:05]
同じジャンルのブログがみれまーす音譜

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村