久しぶりのスイーツ


こーすけのバースデイケーキを買った、最近気に入ってるケーキ屋さんラブラブ

『patisserie un.fleur』
{D6E9106E-1766-485B-B2F6-C19B9DE62FD7:01}

{9698871D-9DA6-4EAE-A4E7-DA918A6CB8D8:01}

デコレーションケーキの予約に行ったんだけど、ケーキが欲しい日が定休日と重なってしまい断念あせる


家で食べる用に、ショートケーキとプリンを買って帰ったの
{0D00D6CD-EF62-4D9E-8531-673AAC5B8664:01}
1番奥・・・チョコモンブラン
右側・・・ミルクレープ
左側・・・王妃のプリン

プリンはこーすけに、と思って買ったけど、結構生クリームがたっぷり乗っててお好みでほなかったみたい
私のミルクレープを一緒に食べた




シンプルなイチゴのショートケーキもとっても美味しい、私好みの味なの

人気は王様のロールケーキみたい❗️
まだ食べた事ないから、また行ってみなきゃ



『patisserie un.fleur』
住所:岡山市北区今3-9-12 1階
電話:086-239-7766
営業時間:10:00~19:00
定休日:火、第3水曜日
駐車場:お店の前に5台




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします[みんな:05]
同じジャンルのブログがみれまーす音譜

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村