2週間の入院中、薔薇達がカラカラになっちゃってたけど、その後元気を取り戻し、
ついにピエール様が
{955ACD92-63C6-4DA2-961C-EEF4D39A0D94:01}
咲いたーーーー

{6CD2D57C-201D-4A41-BD3B-76014B279A73:01}
開きそうな蕾もどんどん出てきたの音譜


ミニバラやベルドゥセニョールは殆ど葉も落として、改めてシュートを出させたからまだなの
でも枯れずにちゃんと復活したのよ黄色い花

{7D8E9F32-E702-4182-9A66-50F9410F73BB:01}
ゼラニウムはどんどん咲いてる


玄関前のアプローチにはハーブを植えました。
{A81E5CFC-F423-4208-B191-27055F502CBB:01}
コモンタイム、ローマンカモミール、スイートバジル、ローズマリー🌿


あとね、ちょっと目隠しに…とフェイクグリーンをつけてみました
{F3A75B35-FEC6-43FE-A328-E169B1621C09:01}
暑くなるとこーすけがプールしたりするしねDASH!




で、これが影になってて気持ちいいのか、毎日にゃんこが来るの足あと
{5792695E-CC92-454B-9904-2E8C28B9264E:01}

{A197DED3-24BF-4A08-A590-B725C6C9BF04:01}

エサあげないようにしなきゃ



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします[みんな:05]
同じジャンルのブログがみれまーす音譜

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村