明日18日の退院が決まりました
長かったよぅ

でもお腹の張りの内服でコントロールできるようになった音譜




今日は妊婦検診も受けて、
BPD 86mm
 FL   61mm
体重 2135g

にまで成長

子宮頸管長は35mm。
やっぱり、長くはないけど一応括ってるから短くはならないと…

でもまだ34W5d。
出てくるには早いよね。

退院後は身の回りの事、家事はOKだけど、車の運転は1週間はダメってあせる
そりゃそーです。
前入院した時も車の運転は1週間禁止だったね。


次回の検診は1週間後です。





今回の入院で、唯一良かったと思える事。
それはお腹のbabyとゆっくりお話したり向き合えたこと
こーすけの時には当たり前にたくさんお話してたの。
でも、日々のバタバタに追われてたまーにしか声かけてなかったって気が付いた

可哀想に、ほったらかしてしまってたんだね…ごめんね

babyから「もっと僕をみて‼︎」「苦しいよ‼︎」ってサインだったのかも。




旦那さんも、こーすけも、babyも、いっぱい迷惑かけて、我慢させてごめんね
もっとしっかりするね
頑張るからね





ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします[みんな:05]
同じジャンルのブログがみれまーす音譜

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村