今日はPMは15:30、20:00といつも通りのモニターでした

お腹の張りは全くないわけじゃないけど、お薬を飲めば許容範囲らしく、
Dr.「明日はお風呂に入ってみて、張りがよければ自宅療養にしましょうか」
だってビックリマーク

退院が見えてきたよ!!

明日は休診の日だし、木曜日に検診を受けるそうです。
やっとbabyの様子がわかるわけねラブラブ

早ければ木曜か金曜には退院できるのかも



2週間も入院するなんて思ってなかったから、辛くて、申し訳なくて、泣いてばかりだけど、少しずつ進歩してる‼︎







ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします[みんな:05]
同じジャンルのブログがみれまーす音譜

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村