2月1日から妊娠7ヶ月に突入です



7ヶ月のお腹
前から
{0427AFDC-3DF2-4CC0-A661-BD8727E5F566:01}


横から
{8B307222-836D-4F4E-8301-BC4255166E69:01}


「へそ~」って言いながらおへそを触りたがるこーすけ
{520FD7CA-B8F0-4C21-B4B6-C14ACF8135E5:01}

でもお腹なでなでしてるみたいに見えるラブラブ

お腹が大きくなると同時に、お尻も大きくなってきました。すっかり妊婦体型

体重は妊娠前+3.5kgぐらいブタ



最近友達とも話したんだけど、「やっぱり産まれる時って、体重増えてお尻も大きくなってないと産めないよね❗️」って言ってた。
確かにそう。細いままだと産む時に力も体力ももたないと思うし、お尻も大きくならなきゃbaby守ってあげられない気がするの



って言い訳して、食事内容は今までとあんまり変えてない汗
もともとだいたいのカロリーは計算して、毎日体重計ってたから、無理に制限もしなくていいかなーって。

注意されたら気をつけましょう…。





{6EE4E0D8-5A80-41E1-9D74-180E66C113B2:01}

こーちゃん、肘がお腹にささってるよ




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします[みんな:05]
同じジャンルのブログがみれまーす音譜

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村