3日間受診、安静の後仕事には復帰したところまで書いてました。

その後…





やっぱりお腹の張りが強くて痛くて…
張り止めのお薬もなくなったので、

再度受診。














はい。2週間の安静を言い渡されました

やはり動く為に張り止めを飲むのは違う。安静にして、それでも張るならお薬❗️と以前から言われてたから仕方ないです。
私も、入院になるまで無理はしたくないから、このまま動いて急に入院になるなら自宅安静の方がマシだと話しました。



でね、1番心配なのがお腹のbaby
「お腹が張ってる時はこどもも苦しいんですか❓」って聞いてみたの。
そしたら
「こどもは羊水の中にいるから関係ないよ」だってDASH!
よかったーε-(´∀`; )


先生は「張りも強いし産休まで休んだ方が」と言われましたが、さすがにそれは…

こーすけも託児所に行けなくなってしまうし、生活も余計苦しくなるしあせる


診断書の2週間と、その間の公休を移動させて、20日まではお休みです。





託児所に行けなくて、お友達と遊べなくて可哀想なこーすけ
託児所にお休みになりますって電話したらね、3日は節分のイベントがあるから、AM中だけでも来れませんか⁇お母さんもその方が休めるでしょ⁇ってありがたいお誘いラブラブ


朝こーすけを託児所に預けて、私は職場に行って申し送りやら書類を片付けて、少し自由な時間を過ごすことができました

家でもお友達のお名前を呼んだりしてたから、本当に良かった

{C475CE88-893D-4D73-B8FB-7D5F2F7BDC9E:01}


1番後ろで2人並んで抱っこされてて、手を食べてるのがこーすけ
皆鬼さんが来て大パニック

ハロウィンもクリスマスも、入院中や安静中でイベントに参加できてなかったから、1つでも参加できて楽しかったかな音譜





ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします[みんな:05]
同じジャンルのブログがみれまーす音譜

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村