先週の土曜日~今週月曜日まで3日間受診して、洗浄もして。

月曜日、改めて細菌検査をすると陰性ラブラブ
今回の治療は終了だそうです。
ひとまず安心ε-(´∀`; )


仕事は「行ってみるか」って言われてね、
「行ってみるか」ってて思いながらも火曜日から出勤してます。


でも、やっぱりお腹は張るし、しんどいよ。


でも今回ので有休も使いきっちゃったから、診断書もないと休めないし… 




こーすけよ甘えん坊っぷりは凄くて、離れられないちゃん
{D5CB1CBF-7A2C-4470-AF7C-DD68ED8EEF71:01}

赤ちゃんみたい






また痛みや張りが強かったら受診するよう言われたけど、次の検診は2月10日だから、とりあえず10日まで頑張ろうDASH!



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします[みんな:05]
同じジャンルのブログがみれまーす音譜

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村