旦那さん家は老人ホームをされていて、そこで毎年餅つきがあります
私は毎年仕事で、初めての参加でしたビックリマーク
もちろんこーすけも音譜

{64E3AC7F-2FFA-4BDB-979D-3AE14C8FCD1B:01}
とーちゃんとじぃじと一緒にぺったん

「ぺったん」言いながらしっかりできたよラブラブ
{69022E07-DE9D-459D-AABF-D68B1915BD8D:01}
寒かったし、こーすけはまだお餅食べれないけど頑張ったね

{B89B5436-8BB0-4102-BBCC-F08BC0ECA6F9:01}
近くの済んでる親戚のこのアンパンマン号をずっと借りてたこーすけ
義姉さんが相手してくれてました(^▽^;)


来年はお餅食べようね





ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします[みんな:05]
同じジャンルのブログがみれまーす音譜

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村