今日は、例年よりも早い仕事納めでした音譜
明日から6連休!!
働き出して7年、こんなにお休みを頂いた年末年始へ始めて[みんな:01]

「amimiさん、もう若手が出るからいいですよ~」なんて軽く年寄り扱いされ、こんな体調の私を気遣ってくれたのでしょう。
本当に感謝[みんな:02]


今年最後のお弁当
photo:01


[みんな:03]上段の黒いお弁当箱→旦那さん
鮭のムニエル、玉子焼き、コロッケ(冷凍)、唐揚げ(冷凍)、枝豆(冷凍)、きんぴらゴボウ(冷凍)、ご飯

[みんな:04]下段左の赤いお弁当箱→こーすけ
鮭のムニエル、にんじんのグラッセ、しゅうまい(冷凍)、枝豆+コーン(冷凍)、アンパンマンポテト(冷凍)、ご飯

[みんな:05]下段右のお弁当箱→私
きんぴらゴボウ(冷凍)、しゅうまい(冷凍)、玉子焼き、ご飯



こーやって書いてみると冷凍ばっかり[みんな:08]
手抜き弁当なのがバレバレですねあせる




例の発疹は何かはわかりませんでした。妊婦と伝えたのにステロイド+抗生物質のお薬が出ました。
でも帯状疱疹とかヘルペスではないっぽく、こーすけとお風呂入っても大丈夫だそう[みんな:06]


この1年、妊娠してからは体調が優れず色んな人に迷惑をかけてきました。
迷惑かけて…て気持ちばかりが募って辛くなるほど[みんな:07]

産休まであと3ヶ月程度ですが、働き方も考えていかないといけません。

私に関わる全ての人に感謝してます[みんな:09]
Happiness[みんな:10]




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします虹
同じジャンルのブログがみれまーす音譜


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





iPhoneからの投稿