お弁当はほぼ毎日作ってますよビックリマーク
公開するのが久しぶりなだけです(^^;;


今日はXmasイブ🎄

我が家は私達の休みの都合もあり、パーティーは22日にしました[みんな:01]その時の様子やこーすけに来てくれたサンタさんの事はまた改めて書きます。


私は休みだけど、旦那さんは仕事。
少しだけクリスマスっぽく
photo:01

クリスマスリース弁当ラブラブ

リースはグラタン+ブロッコリー。トマトとミックスベジタブルで飾り付け[みんな:02]あとはコロッケ、にんじんのグラッセ、唐揚げ、ごはん。


最近貧血が酷くなっているのか、体調悪い日が続いてる[みんな:03]
旦那さん弁当が1番犠牲になりやすいけど、できるだけ作ってます。

朝弁当作って自分とこーすけの準備、1日仕事して帰宅後は家事。次の日の晩御飯も作って…てしてるとおかずストックはなかなか作れないね[みんな:04]

いつも手抜きでごめんね[みんな:05]

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします虹
同じジャンルのブログがみれまーす音譜


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




iPhoneからの投稿