ちょっと愚痴…というか吐き出しDASH!


今日は仕事だったけど、夕方の申し送りの時、倒れてしまいました[みんな:01]

バタッといったわけじゃなく、へたり込んで動けなくなった感じ。

貧血なのかな[みんな:02]
顔真っ白❗️てNsにかつがれて椅子へ。
こんなセラピストですみませんm(__)m





私、どーしてこんななんだろう。
こーすけ妊娠中もあったっけ…

仕事してても迷惑かけるばっかりなんだろうな。
私が仕事行けなかったりするから、こーすけは託児所のハロウィンもクリスマス会も出れなかったの。
なんてかわいそう[みんな:03]






…て、とっても気持ちがおちておちてツライ。
前回の検診より1.5kgぐらい太ってて気持ち悪いよ。
旦那は私が体重増え過ぎて相談しても、体重の話自体返事もしない。
わかってて言った私が悪いのね。


でもこーすけの事とか家の事はしなきゃね。
なにやってんだろう?

力も入らないし、頭がうまく働かない。








ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします虹
同じジャンルのブログがみれまーす音譜


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





iPhoneからの投稿