アメリカから日本に帰るとき、皆様お土産ってどうしてますか?

いわゆるフロリダ土産…ただしテーマパークを除くとなると結構迷うんですよね。

フロリダといえばキーライムパイ…

でもキーライムパイ常温のやつないし、キーウエストのライムジュースかラムケーキとかあるんですが、好み分かれるじゃないですか…


Nellie and Joesのライムジュース




Tortugaのラムケーキ




で、こういうときはPublixのローカル産の食べ物売り場に行くんですが、ローカルのコーヒーか蜂蜜、ホットソースしかなくて、途方に暮れてます。
で、毎回ジャマイカのブルーマウンテンのインスタントコーヒー(美味しい)を買っています。オーランドならCarribean Super MarketかKeyfoodsで10ドル前後で買えます。ブルーマウンテンって高級豆だけど、インスタントで飲めるの本当に良いよね。ジャマイカ人御用達。

Mountain Peakのブルーマウンテン


あとはPublixのフロリダ感あるエコバッグか、トレジョのエコバッグかなぁ…

あ、あとはDisney SpringsのBasinに売ってるディズニーデザインの石鹸か
Ganacheryのディズニーデザインクッキーかな… 


結構あるじゃん!

でもフロリダ縛りじゃなくてアメリカ土産なら、Bath and Body worksの香り付きサニタイザー(まとめて買うと安い)でしょうか。

Bath&Body Worksのサニタイザー



トレジョのお菓子とかありますけど、「これは日本に持って帰って反応良かった!」みたいなのあったら誰か教えてください🙏