オーランドのダウンタウンにあるラーメン屋さん、陣屋に行ってきました。


アメリカ系なのかなと思ったら、創業は日本人でした。でもオーランドの日本人会の求人は英語だったのでマネージメントはアメリカ人なのかな?



ダウンタウンなので駐車場問題が発生しますが、私は近くの公園らへんから歩きました。
↓ここに2時間まで無料の駐車場がありました。やったね。




私は柚子塩ラーメン。

柚子はon the sideで!とお願いしたら柚子油を別皿に分けてくれました。

塩ラーメンとしても美味しいし、その後柚子油で味変しても美味しかったです。飽きなくて良い。



旦那は辛味噌ラーメン。
個人的にはまぁまぁでしたが旦那はかなり気に入った様子。


他にもビーガン向けのラーメン、とんこつラーメンなどありました。
かなり混んでいるのでローカルにも人気のようです。


ごちそうさまでした。