エビフライ作ったんですけど中濃ソースなくって困ってたんですが


カクテルシュリンプやフライドモッツァレラとかはマリナーラソースにディップする


→エビフライもイケるのでは!??


ということでやってみたんですが


あぁー美味しい😍♥



マリナーラソースはケチャップのかわりにオムレツなどにかけるとお店の味っぽくなるし、やはり最高である。


今日Publixで買ったボッティチェリのマリナーラソースは酸味が少なめで食べやすい感じでした。でも私はあの酸味が好きなんだよー😭というわけで勝手にアレンジするしかないですね。ホワイトビネガー入れればいいかな


とはいえボッティチェリとかイタリアンな画家の名前つけられちゃ本場感ありそうで買っちゃうよね。


イタリアンソースはデザインもパッケージも「THE 格安」から「THE おふくろの味」「THE 本格イタリア仕込」なかんじでいろいろあってついつい試し買いしてしまいますね。