近所の子供たちが家の前で駆けっこしていて、その中でもピーター(13歳)が、「俺は学校で一番早い」と豪語してました。

「ハンデやるよ」と言いながら「スタート後に5回腕立て伏せしてから走る」と余裕っぷり。たしかに早かった。

10歳以下相手に無双してたのが面白かったので

車掃除しながらその様子を見ていた私も参戦。





そして見事に負けた😂

10歳以下の少年には負けなかったのにー...(負け惜しみ)



というわけで旦那に「ちょっとピーターと勝負してあげて。ジャマイカ人パワー見せて」


と言ったら

旦那「えー...遅すぎて勝負する気起きない」

とのこと。なんだこいつ。



というわけで子どもたちとまた競争してたら旦那参戦。いや最初から素直に出てきなよ...



旦那を見たピーター「え、俺サンダル履いてるんだけど?」(若干ビビリ気味)

私「旦那裸足だよ」

ピーター「じゃあ俺も裸足で走る」


そんなわけで旦那(36歳)、ピーター(13歳)、エドロ(10歳、私より足遅い)による理不尽駆けっこ開始。


そしてなぜかレースに途中乱入、当然追いつけず泣き出す娘(3歳)。


カオスすぎる。


まぁ当然ながら旦那の勝ち。(それでも手加減してたけど)


ピーター「父親には勝てたのに...!」

と悔しがってましたがまだまだ成長期。

これを機にもっと上を目指してもらいたい。がんばれ