ブログを始めて、たぶん半年くらい経ったんじゃないかと思うのだけど


これから、このブログをどうしようかな~と考えたのです。
写真とか、知ってる人が見たら即バレるアセアセ
でも写真載せたいうーん



記事は、私のただの自己満足の日記なので、どちらかと言うと残しておきたくない。
古い記事ほど黒歴史おーっ!
でも書いたばかりのはすぐには消したくない。


ということで、
これから改めて自己紹介や子供たち、夫の事を書き直していこうかと思ったのでした。


で、古い記事から消していこうかな~と。
循環方式。ってスタイルにしてみますウシシ


前まで悩んでいた事はもう今は悩んでいなかったり、
新たな問題もあったりと、
私も家族も日々変化しているので、ブログも変化しても良いだろう。
と思ったのでした。


ということで、
この記事はブログの説明なので、
たぶん消さない。ハズよ。


でも先の事はわからない。