彩湖の北の出入口は除草開始!京浜東北線至近の川に近い道は、川です!ロードバイク出勤ライド | プレミアムライド〜地球上すべてのサイクリストがつながり、どこでも走れる世界へ〜premium ride

プレミアムライド〜地球上すべてのサイクリストがつながり、どこでも走れる世界へ〜premium ride

ロードバイクを買ってから、その世界で多数のご縁をいただき、自転車店に転職しました。勤めながら「走ること」で起業・独立を目指していましたが、本田健さんに人生相談したら「僕なら投資家で成功して、死ぬほど乗る」とアドバイスをいただき、走る投資家を目指してます。

学校は本格的に再開されてるので、

与野高校生のラッシュに

巻き込まれないよう、

8時半過ぎてから出発します🚴



この時期に富士山

拝めるなんてお願い


未明まで降りますな予報だったですが…


京浜東北線至近の道は

川になってるでしょうから

靴下なしでグラサン



羽根倉橋で停まってると、

たぶん朝霞駐屯地から?

飛んで行くステルスびっくり

…みたいに見えましたが、

旅客機みたいのの

翼の奥行きがあるやつでした飛行機



濡れてもいい足元なので

秋ヶ瀬の東側の土手の東側を行きますグラサン



彩湖へインする、

昭和水門?からの坂、

除草作業はじまってましたグッ

風下から警備員が警笛鳴らしても

聞こえるはずありせんでしたので、

ご注意をニヒヒ



冠水区間の水は引いてましたキョロキョロ



彩湖と笹目橋の間はまだショボーン

1ヶ月は先ですかねショボーン



戸田ボートからの横断箇所の車止めに

警備員さんがいたので

土手上にしときました🚴



三領水門の先の車止めの間から

土手下におりた刹那、

茂みからハトが飛び立って、

ココをすり抜けて行きましたポーン

ちょっと触りましたハトに🐦

笑うしかないニヤニヤ



予想通り、京浜東北線至近は

川でございますグラサン


けっこう続きますグラサン


ハトにはぶつかりがち…ってか、

怖いんすよね最近ショボーン


今日みたいに

姿が見えなくて

避けられないのでなけりゃー

おおげさに避けるべきか…